15㎝の小さな世界「節分のインテリアWS」

ブログをご覧くださり、ありがとうございます♡

行徳の花と雑貨RURUSUSさんでのワークショップ、
15㎝の小さな世界「節分のインテリア」WS開催いたしました。

初めましてのお客様、お正月飾りのWSにご参加のお客様、
作る鬼の色の生地を決めました。
ちくちく手縫いの時間と金づちや電動ドライバーを使用したDIY。

表情を刺繍すると、思わず話しかけたくなる鬼さんの出来上がり♪

ご参加いただきましたお客様より
先生と話しているとほっとします。
「癒されキャラと言われたことないですか」と質問タイム♪
自分自身、考えたことはないのですが、お時間を作って参加して頂く皆様が、
「楽しかった」と思っていただけるよう、わたしの「好き」をお伝えしてます♡

RURUSUSさん、この度もありがとうございました。
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました♡

次回は2月11日(土)13時30分~15時30分となります。
15㎝の小さな世界「ガーデン」、
木と布・RURUSUSさんに選んでいただいたドライフラワーを使用!!
サンプル作成中の為、詳細は2月上旬となります♪
可愛いガーデンを一緒に作りませんか?

お問い合わせ

ホームページをご覧くださりありがとうございます。

お客様のご希望に沿ってご依頼承ります。
個人で製作の為、ご対応が難しい場合もございます。
おひとつから、少ないご注文数、承ります。

お問い合わせへご連絡を宜しくお願いいたします。