蔵前のJULLEYさん、看板製作

ブログをご覧くださりありがとうございます♡

蔵前のチャイとスパイス焼き菓子のお店JULLEYさんより、
看板制作のご依頼を頂きました♪

ご希望をお聞きし、イメージを形に!!
①ベースの黒いタイルを隠したい。
②古びた(ヴィンテージ)風合いがご希望。
③6枚のボードはご希望色に。

黒いタイルは杉板をペイント&裏面から板で繋げました。
既存の10ミリのボルトを活かし、袋ナットで固定。
フリーボードが取り換えられるようにL字材を固定。
棚受けをL字金物で固定。

看板は木材保護塗料・水性ペンキ・アイアンペイントでペイント。
HAKKOさんのmyペンでウッドバーニング。

現地で組み立て&設置は、持参している道具が限られるので緊張します!!
無事設置完了~♪

JULLEYさん、3月26日で回転1周年を迎えます☆
おめでとうございます!!!
看板設置後、1年間の想いを質問してお聞きしちゃいました♡
お客様が途切れることなくご来店され、みなさん笑顔で帰る姿には、
オーナーさんお手際のチャイ、焼き菓子、デリボックス、
なによりもとっても優しい雰囲気に心温まるのでなないでしょうか。
私もJULLEYさんのファンの1人です♡ 

チャイを淹れてくださり、帰宅後ゆっくりと購入したオートミールクッキーと
一緒にいただきました。
ご馳走様でした♪

JULEEYさんとの出会い
昨年12月に右目に違和感があり、紹介状持参して受信した蔵前の眼科さん。
「後部硝子体剥離」の為、定期的に通院しました。
初回、眼の検査で瞳孔を開いたため、お昼前に診察を終え、お腹がすいてごはん!と、
病院を出た時は、とてもまぶしく、見えずらい(;^_^A
諦めて帰ろうと駅に向かうと・・・
看板が目の前に!!
素敵な店内に吸い込まれるように入ったことがきっかけなのでした♡

看板制作ご依頼をありがとうございました!!

お問い合わせ

ホームページをご覧くださりありがとうございます。

お客様のご希望に沿ってご依頼承ります。
個人で製作の為、ご対応が難しい場合もございます。
おひとつから、少ないご注文数、承ります。

お問い合わせへご連絡を宜しくお願いいたします。