RAYASUピュアクラシックコンサートでのロビー販売!!

おはようございます。
9月15日(金)、浦安市文化会館にて開催されました、
URAYASUピュアクラシックコンサート」、素敵な演奏の中、
コーヒーと一緒に麻袋商品を販売いたしました♪

ご来場のお客様、商品を手に取りご覧くださりありがとうございました♡

前回、カップフォルダーをお買い上げくださいましたお客様、
「バッグに入れて持ってきたわよ♡」、「持ち手部分もしっかりしているので使いやすいわ♪」と
ご感想いただき、とっても嬉しかったです(*^_^*)

カップホルダーをお使いのお客様をご覧いただき、
「私も♡」とフラットポーチと一緒にお買い上げ、ありがとうございました!!
 


「パン工房カーニバルさん」のパンと、
「カフェ・デ・あいらんどさん」のシフォンケーキ&クッキー、
「どれにしようかな~♪」と選ぶことが楽しみな私です。
ごちそうさまでした(^-^)

次回は12月16日開催決定!!

商品は、新浦安の生豆焙煎工房スウェルさんにて販売中です!!
麻袋商品を展示、販売させていただきありがとうございます。
お店にご来店の際、ぜひ手に取りご覧ください☆

お問い合わせ

ホームページをご覧くださりありがとうございます。

お客様のご希望に沿ってご依頼承ります。
個人で製作の為、ご対応が難しい場合もございます。
おひとつから、少ないご注文数、承ります。

お問い合わせへご連絡を宜しくお願いいたします。