焙煎していただいたコーヒー豆が届きました♪

おはようございます♪

オーダーいただきました作品、間もなく完成いたします!!
同じカタチ、新しいデザイン、お披露目が楽しみです♡

先日、久留里商人宿にて久留里町家珈琲さんに焙煎を教えていただき、貴重な経験をさせていただきました!!
その後、「希望の焙煎できますよ」と嬉しいお話♪

初めてブラックで飲むことが出来たコーヒーの味。
今でも鮮明に覚えてます♪

渋み・えぐみが全くなく、お水のようなコーヒー!!
香りは?というと・・・
美味しすぎて、口の中に含んだ時の記憶しかないのです(;^_^A

初めて口にした時の「味」、「感覚」、
私の想いを聞いて、久留里町家珈琲さんが、焙煎をしてくださいました(*^^*)

到着したコーヒー豆、焙煎後はガスが含み袋が膨らんでます♪
焙煎直後、味が落ち着く5日頃、味の変化を楽しみたいと思います(*^_^*)

久留里町家珈琲さん、お忙しい中、焙煎していただきありがとうございました!!
11月5日(日)妙典駅前開催「妙典祭り」47cafeさんのブースにてコーヒー販売いたします♪

 

お問い合わせ

ホームページをご覧くださりありがとうございます。

お客様のご希望に沿ってご依頼承ります。
個人で製作の為、ご対応が難しい場合もございます。
おひとつから、少ないご注文数、承ります。

お問い合わせへご連絡を宜しくお願いいたします。