妙典まつり、ご来場ありがとございました♪

おはようございます(*^^*)

秋晴れの中、妙典まつり47cafeさんのブースにて
コーヒーをハンドドリップさせていただきました。
予想を上回るたくさんのお客様に召し上がっていただきありがとうございました♡

マフィン、肉巻きおにぎり、スープ、焼き菓子など、たくさんの種類が並び、
オープン前からお客様が見えてお待ちいただきました!!

コーヒーに合うビスコッティーーーーーー!!を焼いていただいたのですが食べられず・・・
12月のイベントに販売していただきますので楽しみにしてますね♪

ハンドドリップしながら、お客様といろんなお話が出来たこと♪
時間調整して来てくれたお友達、みなさんに元気をもらいました(*^^)


可愛い看板♡
47cafeさんが描いてくださいましたよ~
ほっこりカフェタイムですね(*^_^*)

コーヒーのご感想♪
「とっても香りがいい~」、
「あっさりとしていて飲みやすい」、
「苦くない」、
「酸味を感じない」
「もう少し濃くてもよいかな」
などなど、たくさんのご感想をありがとうござました♪

焙煎していただきました久留里町家珈琲さん、ありがとうございました(*^_^*)

47cafeスタッフの皆さん、
準備お疲れまでした!!

皆さんと一緒に参加せていただきとても勉強になりました♪
次回12月2日、新浦安駅前にて開催「クリスマスマルシェ」、よろしくお願いいたします(^^)

妙典なかなか小町オーナーご夫妻、設営、片付けとお世話になりました。
短い時間でしたが、近況報告などお話できたこと、楽しい時間でした♪
ありがとうございました(^^)

お問い合わせ

ホームページをご覧くださりありがとうございます。

お客様のご希望に沿ってご依頼承ります。
個人で製作の為、ご対応が難しい場合もございます。
おひとつから、少ないご注文数、承ります。

お問い合わせへご連絡を宜しくお願いいたします。