ヨガ&カフェbresさんにて移動shop出店!!

こんばんは♪

南行徳にあるヨガ&カフェbresさん、店舗前にてコーヒー販売いたしました(*^_^*)
朝から気温が高く、日差しも強い夏日でしたが、たくさんのお客様にお立ち寄りくださいました。

下妻ファームさんのお野菜の隣で一緒に出展させていただきありがとうございました!!

告知をご覧いただき、時間を作って、遊びに来てくれたお友達、どうもありがとう♡
嬉しかったです♪

麻袋商品、気に入ってくださったお客様のもとに♡

bresさんとの出会い・・・
お店プレオープンの際、ワークショップ講師募集の案内を拝見し、一歩踏み出したことが始まりでした♡
北園夫妻との出会いをはじめ、たくさんの方々とのご縁をいただきました。

ものづくりを通じて一緒に頑張る仲間たち♪
みんなに支えられて今の自分がいること。
自分の出来ることは少ないけれど、来てくださるお客様が笑顔になっていただけるよう、DIYした什器と一緒に、「移動販売」これからも続けていきたいと思います♡

Sewcute+CALM
「次回はいつですか?」と嬉しいお話をありがとうございます♡

ちょっと季節と相談しながら・・・
みなさまとお会いできる日を楽しみにしたいと思います♪

お問い合わせ

ホームページをご覧くださりありがとうございます。

お客様のご希望に沿ってご依頼承ります。
個人で製作の為、ご対応が難しい場合もございます。
おひとつから、少ないご注文数、承ります。

お問い合わせへご連絡を宜しくお願いいたします。