行徳RURUSUSUさん1周年記念♪

おはようございます♪
5:30に目が覚めブログ書いてます(*^^*)

昨日から行徳のRURUSUSさん、オープン1周年のイベント、8/21~8/24まで開催されてます♡
看板作りでお世話になり、近況報告含めご挨拶に伺いました。

オーナーの加藤木さんのアレンジされたお花たち、作家さんの作品に囲まれた店内、
癒されました♡♡♡

お買い上げの方にと用意してくださいましたギフト♪
バレッタをいただきました(*^^*)
秋に向けてヘアアレンジが楽しみです♡


作家さんの作品を観ながらふと・・・感じたこと。
ハンドメイド始めたばかりの頃は、作った作品を販売することが多かったな~。
今ではまわりのみなさんの欲しい形を作ること、想いをカタチにすること、お手伝いが出来ること☆
喜んでいただける、自分も嬉しい気持ちになり、またがんばろう!!って思います。

いろんな方との出会いがあり、製作、販売、DIYと続けてきましたが、「リメイク」というお仕事がよりワクワクする気持ちだということに気づかせてもらったこと。きっかけを作ってくださった方に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして!!!
新たにご縁をいただき、ルルススさん隣のハンドメイドショップにて、
ワークショップ開催することが決まりました。

今後、行徳での活動が広がる予感♡
今日も1日がんばるぞ(*^^*)

お問い合わせ

お客様のご希望に沿ってオーダー承ります。
個人で製作の為、ご対応が難しい場合もございます。
お問い合わせにて、よろしくお願いいたします。