BIKE FRIDAYのフロントバッグ、完成!!

おはようございます(*^_^*)
自転車のフロントバッグをオーダーいただき、年末に完成~♪
お届けしたところ、ご自宅でコーヒーをハンドドリップしてくださいました。
頂いたコーヒーは、「コピ・ルアク」と「スウェルブレンド」。
とっても贅沢な時間を過ごすことが出来ました(^-^)
トーストしたパンもおやつにいただき、ごちそうさまです♡

奥様とお色違いのフロントバッグ。
ご希望のサイズ、デザインを描いてくださり、型紙作りスムーズに出来ました!!
型紙、サンプル、本縫いまで、納得のカタチになるまで何度と作り直しをしましたが、
製作途中、こう思うのです♪
自分が納得していないと、バッグが喜んでいなくて(;^_^A
完成したバッグはとても元気があり、生地、ファスナー、PPテープ、マジックテープ素材たちが喜んでいるように私には感じます☆

BIKEFRIDAYのプレートをご自身で平らにされ、バッグのアクセントにリベットで付けられ、
DIYのお話もしてくださり、とっても楽しかったです♪
オーダーいただき、ありがとうございました(*^_^*)

お問い合わせ

ホームページをご覧くださりありがとうございます。

お客様のご希望に沿ってご依頼承ります。
個人で製作の為、ご対応が難しい場合もございます。
おひとつから、少ないご注文数、承ります。

お問い合わせへご連絡を宜しくお願いいたします。