訪問介護のお仕事に使うバッグ製作

ブログをご覧くださりありがとうございます♡
ご紹介いただき、訪問介護のお仕事バッグを製作いたしました!!

お使いのバッグをもとに、使いやすく自分好みに♡
メールでのご連絡の際、現在のお悩み・ご希望をお聞きし、オンラインでのお打合せ。
お仕事が終わり、整理する間もない中、収納できるようなポケット・専用ポーチのデザインを考え、ご提案。
1時間のお打合せでは、ライフスタイル含め、ご依頼者様の性格、特徴をキャッチし、私自身の言葉で、
どのようにしたらお仕事が快適になるのかをお伝えしてます。

今回、人生初めてのオーダーとお聞きしました。
手描きデザインのご確認・生地選び・製作と段階を踏み共有しながら進めて完成いたしました☆
「気に入ったものに出会うのを楽しみしてます」
「こんなの初めてで時間をかけるのが心地いいです」
「完成が楽しみです」とご感想頂きましたー!!

お受け取り後、「明日から仕事がますます楽しみです」とワクワクされているご様子♡
とっても喜んでいただけて嬉しいです~♡

オーダーいただきありがとうございました(^^)
ご紹介くださいましたAさん、ありがとうございました♡

□サイズ:W38㎝×H30㎝×D15㎝
□使用素材:8号帆布・ラミネート
□iPadケース・バイタルセット

お問い合わせ

ホームページをご覧くださりありがとうございます。

お客様のご希望に沿ってご依頼承ります。
個人で製作の為、ご対応が難しい場合もございます。
おひとつから、少ないご注文数、承ります。

お問い合わせへご連絡を宜しくお願いいたします。