nothport Mama‘CRAFT「水筒カバー作り」開催いたしました

WS

こんばんは(^^)

Northport モール、Mama’sCRAFT
「水筒カバー作り」、無事に終えることが出来ました。
ご参加いただきました27名の皆さま、ありがとうございました(^^)

長文失礼いたします!!
手縫い作業、難しいかったというご感想とともに、
「夢中になれました」、「とても楽しかった」、「とてもかわいい作品」、
お子様連れのママさん、「ワクワクする時間が取れないので貴重な機会になりました」と、
企画ご担当者様より、とてもうれしいご感想をいただくことができました。
そして、次へのステップへ繋がるご感想、ありがとうございました(^^)

参加していただきました皆さまと、ものづくりの時間を過ごすことができたこと、大切な宝物です。
ws

ws

ws
アシスタントを引き受けてくださいました、「あっちゅむはんどめいど」さん、
ご説明、進め方、とても勉強になりました(^^)
ありがとうございました!!
あっちゅむはんどめいどさん、ブログのご紹介♪

ws

ws

ws

ws

ws

完成しました水筒カバー、Northport モール館内にて、次回Mamas’CRAFTまでの1ヶ月期間、展示中です。
毎回、皆様の作品を展示してるとのこと。
ショッピング中のお客様にもご覧いただき、嬉しいなぁ♪
展示ブースに、講師プロフィールを作ってくださいました(^^)
ありがとうございます!!

ws

ws
今回、企画のお話をしてくださいました株式会社シェアプロご担当者さま、
打ち合わせから当日まで、大変お世話になり、ありがとうございました。

水筒カバー作り、お話をいただくご縁から材料を揃えるまで、
みなさまご協力のもと、支えていただき、当日を迎えることができました。
ありがとうございました!!

あっちゅむさんとnorthportモール1階のハワイアンカフェにて、大好物のハンバーグランチ♪

lunch
ws

11月のイベントに向け、気持ちを切り替え、準備開始~♪
11月9日(水) 「わたしのアトリエ展」DIYワークショップ
11月11日(木)、12(金)Handmade 「MAKERS’」DIYワークショップ
詳細、お知らせいたします(^^)

お問い合わせ

ホームページをご覧くださりありがとうございます。

お客様のご希望に沿ってご依頼承ります。
個人で製作の為、ご対応が難しい場合もございます。
おひとつから、少ないご注文数、承ります。

お問い合わせへご連絡を宜しくお願いいたします。