タヒチアンダンスの衣装づくり

ブログをご覧くださりありがとうございます♪


9月9日、10日に開催された「ベイサイドハワイアン2023」

浦安市でタヒチアンダンススクールの先生からのご依頼。
「この音楽に合う衣装をあいちゃんにお願いしたい!!」

打ち合わせでは彼女の言葉やイメージをお聞きしました。
打ち合わせ場所のお店の方には申し訳ないのですが・・・
ペーパーナフキンを数枚いただき、ミニチュアサイズのスカートづくり。

生地を選んでいただき、サンプル縫い開始!!
試着後、追加箇所に生地を重ね、本縫い!!
ブラもお揃いにしようということになり、ブラカバーも一緒に♪

本番当日、3人の踊りをステージ横で見るという贅沢な時間♡
衣装のお着替えもお手伝いし、タヒチアンダンスとは無縁の私が1日だけ仲間入り♪
ハワイを感じる優雅な1日でした。

衣装を着てのご感想・・・
「とっても軽くて着てる?と確認するほど!!」
「イメージをかたちにしてくれてどうもありがとう♡」
「タヒチアンダンスの衣装だ!!」と嬉しいご感想をいただきました。

タヒチアンダンス衣装づくり、初めてでしたが私も着てみたいな♪と思いましたよ~

今回のステージはコーラルテーブルでのブッフェにご予約のお客様が、
ショーをご覧いただける開催となりました。

衣装制作のご依頼ありがとうございました♡


お問い合わせ

ホームページをご覧くださりありがとうございます。

お客様のご希望に沿ってご依頼承ります。
個人で製作の為、ご対応が難しい場合もございます。
おひとつから、少ないご注文数、承ります。

お問い合わせへご連絡を宜しくお願いいたします。