ウクレレストラップづくり

ブログをご覧くださりありがとうございます(*^^*)
昨年ブルーバードというウクレレサークルに入会しました♪
1年が経つのだね~。1年はあっという間ですね。

ウクレレ弾いてる時に、片ひじでウクレレを押さえて固定するのですが、
ストラップ欲しいな~と検索するとたくさん種類がありますね!!
作ることもできそうだぞ~と作り方や材料選び。

フックと革、パラコードとストッパーを使うことに決定~(*^_^*)
ストッパーで永さを調節することが出来るので、自分サイズでお使いいただけます!!
練習日に試作を持って行ったところ・・・
「私も作ってほしい~」と嬉しいご連絡をいただきました♡
ブルーバードのみんなでイベントに参加しウクレレを披露!!
みんなの分も作ることになりなんと自分の分入れて18個!!!!!
ブルーバードのTシャツのデザイナーきりこさん手描きのブルーバードを、
ストラップに、みなさんのイニシャルやハンドルネームを一緒にウッドバーニングしてお渡ししました。 

みんなに喜んでいただけて嬉しいよ~♡
オーダーいただきありがとうございました(^^)

ウクレレストラップ税込み価格1,650円となります。
ご購入希望のご連絡、お問い合わせよりお願いいたします♪

お問い合わせ

ホームページをご覧くださりありがとうございます。

お客様のご希望に沿ってご依頼承ります。
個人で製作の為、ご対応が難しい場合もございます。
おひとつから、少ないご注文数、承ります。

お問い合わせへご連絡を宜しくお願いいたします。