キャンピングカー10月20日よりレンタル予約開始

ブログをご覧くださりありがとうございます♪
今日はキャンピングカーのお話をしたいと思います(*^_^*)
キャンプスライフ浦安店」NV200バネットワゴンタイプのキャンピングカーレンタル・カーシェア、
10月20日より先行予約開始となりました~。

こちらのキャンピングカー、ワゴンタイプとなっているので外観は一般のワゴンと同じですね~。
車内はキャンプ仕様!!!!!
なんとオープンキャンペーン価格はになってますよ~☆
キャンピングカー、使ってみたいな~という方におすすめです♡
キャンプの他、お仕事として、お友達との集まりに♪
詳細は、キャンプスライフ(CAMPSLife)さんのサイトをご覧ください(*^^*)

先日ウクレレ・ブルーバードのみんながバネットとアミティでグランピング~♪
ご一緒できなかったのですが、内装のご依頼をいただき、気持ちは一緒にグランピングしてました~。
当日の撮影はプロフィール撮影をお願いしているりかちゃん♡
テーブル・ポールはオーナー北園夫妻と一緒にDIYBASE市川原木店でDIY(^^)
沢山伝えたいことがありますので、内装・DIYについては別記事でご報告しま~す!!

お問い合わせ

ホームページをご覧くださりありがとうございます。

お客様のご希望に沿ってご依頼承ります。
個人で製作の為、ご対応が難しい場合もございます。
おひとつから、少ないご注文数、承ります。

お問い合わせへご連絡を宜しくお願いいたします。