コーヒー麻袋トートバッグづくり、ありがとうございました!!

ブログをご覧くださりありがとうございます♡
今回で第5弾となるコーヒー麻袋トートバッグ、午前・午後の会、
みなさんと楽しいものづくり時間となりました♪
2020年、年内最後の開催となり、ものづくり館byykkスタッフさん、お客様に自己紹介とお願いしました~(^^)
バッグ作りでは、Cafe Bonfino柄入りコーヒー麻袋、YKKアジャスター・角カン・ウェビングテープ・グログランテープを使いました。
ポケットやマチの縫い方のポイントをお伝え出来ました♪

バッグ作りを覚えたくて参加していただいた方、
前回も参加していただきました男性の方、
「難しそうに見えるのに、先生のデザインは作り方が分かりやすい」とたくさんご参加いただいてるお客様。
みなさん、ものづくりを楽しんでいらっしゃる方ばかりです♡

ものづくり館byYKKスタッフの皆さま、いつも楽しく開催させていただきありがとうございます。
これからも宜しくお願いいたします(^^)
2021年2月13日にファスナーを使ったバッグ作りを開催します♪
詳細をお楽しみに♡


お問い合わせ

ホームページをご覧くださりありがとうございます。

お客様のご希望に沿ってご依頼承ります。
個人で製作の為、ご対応が難しい場合もございます。
おひとつから、少ないご注文数、承ります。

お問い合わせへご連絡を宜しくお願いいたします。