木の持ち手とコーヒー麻袋のバッグづくり開催!

ブログをご覧くださりありがとうございます(^^)

ものづくり館byYKKさんでの「木の持ち手とコーヒー麻袋のバッグづくり」
2月6日開催予定が延期となりましたが、本日開催いたしました!

8名様ご参加していただきました!
全員のお写真を撮影させていただいたのですが1名様、私のスマホで撮影していなくごめんなさい。
製作中のお写真のご紹介をしております。

初めましての方、いつもご参加いただいてる方、みなさん、「楽しみにしてました〜」とお話してくださり、午前、午後の部、楽しい時間をありがとうございました(^^)

「表からどんな工程なのか分からなくて、やっと理解できました〜✨」「ポケットがたくさんあって嬉しい♡」
製作途中、説明が抜けているところがありましたが、ひとつひとつ確認しながら進めさせていただきました。

完成したバッグ、とっても喜んでいただけて嬉しいです(^^)

ご担当者様、準備、告知、参加者様へのご連絡、当日のサポート、片付け、沢山お世話になりました!
ありがとうございます✨

「次回はいつですか?」と嬉しいお言葉をありがとうございます。麻袋を使ったワークショップ開催決定の際、改めてお知らせいたします。

お問い合わせ

ホームページをご覧くださりありがとうございます。

お客様のご希望に沿ってご依頼承ります。
個人で製作の為、ご対応が難しい場合もございます。
おひとつから、少ないご注文数、承ります。

お問い合わせへご連絡を宜しくお願いいたします。