お気に入りのバッグをリメイク

ブログをご覧くださりありがとうございます♡
バッグのオーダーをいただきましたヘアメイクさんより、
お知り合いの方が「お気に入りのバッグ、底部分や持ち手がほつれてしまい、
リメイクしたい!」とご連絡くださいました。
緊急事態宣言が解除されましたので、都内のカフェでお打合せ。
実際のお会いしてお話を聞くことで、普段の暮らし方、雰囲気を拝見しながら、
好きな色や形などが明確になります♪
オンラインではやはり難しいですね(;^_^A

ご希望のカタチが決まり、帆布選び、持ち手の縫製方法、他ご希望がまとまりました☆
バレエの衣装づくりを30年以上されて、お受けしてよいものかとお尋ねしました!!
「衣装は作れるけれど、バッグ等はプロにお任せしたいの」。
嬉しいと同時に同じミシンを使う方からのご依頼はいつも以上に背筋が伸びますね。

打ち合わせ後、日頃のことをお聞きすることが出来きました。
お話するって楽しいですね(*^_^*)
少しずつ日常がもどりとっても楽しい打ち合わせでした。

完成、私とっても楽しみです♪
お打合せのお時間を作っていただき、ありがとうございました♡

お問い合わせ

ホームページをご覧くださりありがとうございます。

お客様のご希望に沿ってご依頼承ります。
個人で製作の為、ご対応が難しい場合もございます。
おひとつから、少ないご注文数、承ります。

お問い合わせへご連絡を宜しくお願いいたします。