大人可愛いバッグの完成

ブログをご覧くださりありがとうございます♡

お気入りの柄を活かしたトートバッグのご依頼をいただきましたお客様、
年末に完成したバッグをお届け時、新たにご依頼をいただきました!!

➀お財布・タブレット・タンブラーがそれぞれ仕切り・ポケット、
➁ブラウン×ピンクの組み合わせのバッグ、

バッグを持った時にどの位置に仕切り・ポケットが来るとよいのか・・・。
8号帆布の生地サンプルをご覧いただき、お色選び♡

完成したバッグのお渡しでお待ち合わせ。
お仕事前というお忙しい時間にありがとうございました♡

□サイズ:W34×H25×D13
□使用生地:8号帆布
#73 ライトブラウン
#45 カラクレナイ

バレエの衣装を製作されていらっしゃるとの事です♪
完成までお時間をいただきますがご希望の方はぜひ、お問い合わせお待ちしております(*^^*)

お待ち合わせ場所のスタバでは、「ハミングバードプログラム」のカードが発売!!

友人が情報を投稿していたので今日は購入しよう!と自宅を出ました。
チャージして使用するカード!!
わずかな金額だけど少しでもお役に立てること嬉しいです♪

「さくら咲いたミルクラテ」をいただき春を感じる素敵な時間を過ごすことが出来ました。
Kさん、ありがとうございました♡


お問い合わせ

ホームページをご覧くださりありがとうございます。

お客様のご希望に沿ってご依頼承ります。
個人で製作の為、ご対応が難しい場合もございます。
おひとつから、少ないご注文数、承ります。

お問い合わせへご連絡を宜しくお願いいたします。