念願のマルチエボ・マルチツールが届きました♪ブラック&デッカー

こんばんは♪
いつもブログを読んでくださりありがとうございます!!

暖かくなるにつれて花粉の症状が(;^_^A
メガネ&マスク必須の毎日です。

今日はずっ~と欲しくて悩んでいた電動工具のご紹介をしたいと思います。
電動工具を使いこなしてDIYが出来たらいいな・・・と思いつつ、
ドライバー以外、手工具で作業することが多く、作業が限られるため、
最寄りのホームセンターで電動工具をレンタルしていました♪

マルチツールが発売されてから、購入を悩み1年・・・また1年が経ち・・・
丸のこ単体を使いこなすのは、やっぱりこわいな~。
マルチツールは、ドライバーを持つ感覚でヘッドを交換することでDIYを楽しむことが出来ます♡
直線・曲線・ねじ止め・サンダーとひとつの作品を1台で完成することが出来る優れもの☆

ブラック&デッカーさんのマルチツールゲットです♪
丸のこを使って希望サイズにカット!!時間短縮&お手軽~。
パーツを観ながらにやけてしまいます♡

これからのDIYがより楽しくできるぞ~
今まで以上、ケガに注意し作品作りしたいと思います(*^_^*)

お問い合わせ

ホームページをご覧くださりありがとうございます。

お客様のご希望に沿ってご依頼承ります。
個人で製作の為、ご対応が難しい場合もございます。
おひとつから、少ないご注文数、承ります。

お問い合わせへご連絡を宜しくお願いいたします。