オーダーツールバッグ完成!!☆メイクバッグ☆

おはようございます♪

メイクさんのツールバッグ、打ち合わせを重ね、
サンプル製作、お直し、本縫い、オリジナルバッグの完成です♡

バッグサイズ:W38㎝×H23㎝×マチ16㎝
使用生地:ナイロンPVC

〇取り外し可能ティッシュケース。
〇メイク中に出るごみを入れるバネポーチ。
〇外側、ポケットはグレーカラー。
〇収納しているグッズがわかるようメッシュポケット。
〇内側、ピンホルダー・取り外し可能仕切り・ポケット。
〇底鋲。
〇オープンファスナー。

スタッズは、お好みの場所に取り付けしていただきました。
スタッズを使うことで、バッグのアクセントとなり、「とっても素敵だな~」と、
改めて勉強になりました!!

お客様のご希望をかたちに出来ているかなと、各パーツづくり確認しながら、
納得いかないと作り直しを重ね、楽しく製作させていただきました♪

使い心地のご感想を楽しみにしてます(*^_^*)
たくさんの方をご紹介くださりありがとうございます♡

ナイロンPVC生地、葛飾区のヒデ・エーシーアイさんにメイクに合う生地を相談させていただきました。
多くの生地を取り扱いされています!!
メイクに適する生地について、相談にのっていただきありがとうございました。

 

お問い合わせ

ホームページをご覧くださりありがとうございます。

お客様のご希望に沿ってご依頼承ります。
個人で製作の為、ご対応が難しい場合もございます。
おひとつから、少ないご注文数、承ります。

お問い合わせへご連絡を宜しくお願いいたします。