毎年楽しみにしているDIYショー!

ブログをご覧くださりありがとうございます(^^)

JAPAN DIY HOMECENTER SHOW2022、今年も行ってきました〜!

DIYリノベしたコンテナハウスのあるtanokさんの手がけるスタイルリノベーションブースへ。

DIY仲間が様々なWSを開催されてました!

みんなに会えて嬉しかったです❤️

クッションフロア張り体験。クッションフロアの貼り方、本で読んで貼ることがありましたが、材料の選び方、カット法、とっても勉強になりました。

可愛いクッションフロアも販売されてるのでインテリア作りが楽しくなりますね✨

企業様ブース!

個人的、ものづくり館byYKKさんでのミシンWSの際、お世話になっているクロバー様

昨年ドリルガイドを発売されました。

3ミリの穴あけをまっすぐ開けることができるガイドはほかにありませんので、厚みのある木材も安心して穴あけ出来ますね。

センタードリルビット、

丁番付け、中心に穴あけが難しくずれることがしばし…。

けがきケージ、新商品を購入〜!

これからの作品作りが楽しみです♪

ハンディクラウン様、新商品のハケやマステカット時のハサミ、ローラーなど便利だー!と思う商品を拝見出来ました。

ペイントの際、綺麗&簡単、仕上がりが違うハンディクラウン商品!

数時間の滞在でしたが、とても学びのある楽しい時間でした(^^)

来年の開催、楽しみだー(^^)

お問い合わせ

ホームページをご覧くださりありがとうございます。

お客様のご希望に沿ってご依頼承ります。
個人で製作の為、ご対応が難しい場合もございます。
おひとつから、少ないご注文数、承ります。

お問い合わせへご連絡を宜しくお願いいたします。